Happy Birthday さゆ♪



ばーすでーケーキっ♪
今日はさゆのお誕生日っ♪
なので今日は予約してたケーキを買ってきましたっ♪
やっぱ誕生日!っといえばケーキがないとねっ♪


買ってきたのは「 白桃のショートケーキ 」♪(12×12cm)
何のケーキにしよーかなぁ〜ってちょっと迷ったんだけど
この時期は桃が旬のよーだし、なによりこのケーキが1番可愛かったんですっ♪


でねでね
実はこのケーキ ・・・
僕が受け取りに行くまでネームプレートつけてお店のショーウィンドウに思いっきり飾られてた(笑)
※このお店は某ル○ネの入り口にあるお店で人通りもホント多いんです
今まで何度か予約して買ったことはあったけど、飾られてたのはほんと初めて♪
もぉ〜ちょっと恥ずいからぁ〜っ♪
まぁ受け取りに行く時間に合わせて作ってもらったので、そんな長い時間は展示されてなかった?とは思うんだけど
これ見て、あっ! ・・・ ってなった人もいたかもね



    ばーすでーケーキっ♪
Happy Birthday さゆ  は〜と♪ は〜と♪



とっても美味しかったですっ!

ε= (^0.^*) げっぷ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ