从*・ 。.・)ノ 未知の領域♪

未知の領域♪



今日うちに帰ると「 じゃるとらべる 」ってとこから
でっかいふーとーが届いてました


え〜っと ・・・


ちょっと香港行ってきますっ♪


 (^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


とゆーことで無事?当選しちゃいました
まぁ申しコンだじてんで絶対どれかには滑り込むだろーなぁ〜!っとは思ってたんだけどね
ほぼ希望どーりのコース/クラス♪


香港かぁ ・・・
ハワイは何回か行ったことあったので勝手がわかってたんだけど
香港は未知の領域♪ ぜぇ〜ぜんわかんないっ♪


いったい何があんの?
日本語通じる? 英語はどう?
ってかお金の単位はなぁ〜に???
まぁそこらへんを含めて下調べはすべて同行者にまかせることにします(笑)


出発まであとちょーど2ヶ月っ♪
さゆのお誕生日も過ぎて、ちょっと (´▽.`) ほっ♪ ・・・ としてたとこなんだけど
またいろいろ準備に忙しくないそーです


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ