从*・ 。.・)ノ 大人っぽいっ♪

大人っぽいっ♪



週末は夏ハロ@名古屋に行ってきましたっ♪


あのね
さゆがちょっと見ない間にぐんっ!と大人っぽくなってたっ!!


16才になってなにか気持ちの変化があったのかな?
春ちゃんの教育係になってしっかりしてきたのかな?
それとも ・・・ まさか ・・・
まぁとにかく今回ぱっ!っと見た第一印象で 「 あぁ〜 大人っぽくなったなぁ〜 ・・・ 」 って感じましたっ♪
その変化にびっくりっ!
なんだろう?
ちょっと落ち着いた感じで ・・・ そして色っぽくなって ・・・ と〜ってもいい感じっ♪
まっすます素敵なお姫様になっちゃったねっ♪
大人になってもさゆみん可愛い(*´▽.`*)♪


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ!


でねでね
今回の昼公演、座席がぐーぜんにもひな壇に座ってるさゆの真正面だったんですっ♪
もぅもぅもぅ ・・・
ステージ見ないでずぅ〜っと正面見てた気がする


(´▽.`) はぁぁ ・・・ ♪


ひな壇 (・∀.・) イイ!!
各曲にあわせて振りをする姿がまたくぁ〜いぃぃぃ〜♪
特にBerryz工房の新曲の「21時までのシンデレラ」の振りがGOODっ♪
この曲はさゆ向きだねっ♪
逆に娘。の曲に突入したらさゆがあっちこっち行っちゃうのでちょっとげんなりでした(笑)


そーそーこの夏ハロから参加の小春ちゃん
良くも悪くも違和感が全く無かった!です
歌とかダンスとか一生懸命こなしてたし、他メンに比べて特別見劣りするとかそーゆーのはなかったんだけど
なんか今までの娘。の中にいつのまにか混じってた!って感じだったかな
挨拶や紹介もなかったしね


まぁまだオーデションに合格して間もないし、最初のツアーとしては十分の合格点っ♪
春ちゃんの色がでてくるのは娘。の秋コンくらいからかな?
春ちゃんのミラクルで娘。にどんな変化が見られるのかひそかに楽しみなのですっ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ