从*・ 。.・)ノ のぉ〜んびり行こぉ〜♪

のぉ〜んびり行こぉ〜♪



今日は娘。の新曲「 色っぽい じれったい 」 のフラゲ日っ♪


まぁいつもどーり特に予約とかしてなかったんだけど
昼過ぎに近くのHMV行ったら初回盤が何枚か置いてあったので難なく購入〜♪
無事に買えてよかったっ♪
c/wの「 愛と太陽に包まれて 」 初めて聞いたけどけっこー好きかもっ♪
あとははやくグルVが欲っしぃ〜っ!!


さ〜って
よしっ! これで「 色っぽい じれったい 」 発売記念 東名阪握手サーキット!っに応募できるっ!!
てかもー既に応募済っ♪(笑)
いくら今度香港行くからっ!っといって、このチャンスをミス×5 見逃すわけにはいきませんっ!
それに香港は別に握手が目的じゃないしねっ♪


さゆのいるAチームのメンバーは、よっすぃ〜、こんこん、さゆ、小春ちゃん
メンバー構成はバランスとってうまくわけたなぁ〜ってとこかな
まぁ他のメンバーが誰だろーとあまり関係ないんだけど (;^_.^A
なぁ〜んか思ってた以上に周りで買ってる人多いみたいだし、やっぱ激戦は必至っ!
特に横浜はきびしいのかなぁ〜 ・・・


まっ! あたったらいーなっ♪


気楽にのんびり行けたらいいなっ!ってそー思ってます


 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...