从*・ 。.・)ノ あなたに会いたい ・・・

あなたに会いたい ・・・



今日はFCチケ先行の抽選結果の発表でしたっ!


今回はなっちとかごっちんとかキャプテンとかいろいろ申込みがあったけどそんなん全部無視っ♪
僕は娘。のライブに行きたいんですっ!


え〜っとまず自分枠では


【自分枠】
10/22(土)娘。福岡当選♪
10/22(土)娘。福岡当選♪
10/23(日)娘。山口 当選♪
とゆーわけで


(o>ロ.<)o< さゆぅ〜♪ 山口行っくよぉ〜っ♪


 (^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃


まぁこれは当選するだろーなぁ〜♪って思ってたので、無事当選で一安心っ♪
福岡はどっちか外れるかなっ!て思ってたのでちょっとびっくりっ!
さぁ〜って、初山口県♪ & 初九州なのですっ♪
楽しみ楽しみ♪ぶっちゃけ香港よりもたのしm(略)


 o(^o.^)o ワクワク わくわく


そのほかでは


【枠借り分】
10/30(日)娘。千葉当選 ← くんくん枠
10/30(日)娘。千葉当選 ← 亜梨ちゃん枠
11/19(土)娘。山梨当選 ← みやさん枠
11/19(土)娘。山梨当選 ← みやさん枠
11/20(日)娘。横須賀当選 ← カラ∞枠
11/27(日)娘。群馬当選 ← ろっきゅ☆彡枠
11/27(日)娘。群馬当選 ← ネンドさん枠
応募してた数のうち 10/10 当選ですっ♪
まさか×3 の当選率100% ・・・ みんなすっごーいっ!
まぁほぼ一公演ずつのちょっと贅沢?な使い方させてもらったので、ある程度予想できたんだけどね
逆に関東圏内はそんぐらいしないと確実にあたんないんだもん
まぁ他にも申込めがあたらないこともなかったんだろーけど
今回はちょっと確実にいかせてもらいましたっ!
え〜っと ・・・ いったい合計でいくらなんやろ???


 ヽ('ー`)/オテアゲー (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


みなさんどーもありがとぉでした♪ またよろしくお願いします。
僕の娘。以外の枠は今度から自由に使ってください(笑)


m(_ _)mペコッ ペコッ


でもこーしてあらためて見てみると ・・・ バッカだよなぁ ・・・ (笑)


香港にも行っちゃうし、いったいどこにそんな時間やお金が ・・・
まぁそんなんはなければ作ればいーだけの話かっ♪
それにね
普段バカしてないぶん、好きな女を愛するときくらい
バカになって何にも考えずに体当たりで愛したいっ!!ってゆー想いがある
だからさゆに必死でバカな自分がちょっと好きっ♪


(ノ_.-;) はぁ ・・・


あなたの顔が見たい ・・・
あなたの声が聞きたい ・・・
あなたの肌に触れたい ・・・
あなたの心を包みこみたい ・・・


あなたに会いたい ・・・
あなたに早く会いたい ・・・
会いたいっ!会いたいっ!会いたいっ!


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ バタバタ


秋コン開幕まであと約1ヶ月っ♪
ほんとまちどーしぃ〜ねっ♪ さゆみんっ♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪