从*・ 。.・)ノ 夏祭りっ♪

夏祭りっ♪



一週間ぶりの更新っ♪
最近は途中まで書いて挫折しちゃうことが多くて ・・・ ね


え〜っと ・・・
週末は多摩川で開催された清○祭サマフェスにゲスト参加でしたっ!
バーベキュー美味しかったし
でっかい花火も近くで見れたし楽しかったですっ!


 (*^o^)/\(^-.^*)ワーイ


そーいや地元では今、お祭りの真っ最中〜♪
しばらく見てないし、ちょっと帰りたくもなるんだけど今年も無理(´Д.⊂
でも実はちっちゃい頃からいっつも親戚の手伝いで運営側にまわってて
ちらっと見にはいくけど実際に参加したことは1度もなかったりするんだよね
いつか2人で帰って一緒に飛び跳ねたいなっ♪
ねっ♪さゆみんっ♪


でも夏の日に外で遊んでるといっつも感じるんだけど
夏の日の昼から夜に変わるうすぐら〜い時間帯が昔からなぁ〜んか苦手。落ち着かない
そしていつにも増して (゜‐.゜*) ぼけー ・・・ っとなっちゃう
1回強い光を浴びるとシャキっ!となるんだけどね


さてさて
ここ2、3日は得意の工作?でちょっと新作を急ぴーちっち♪で製作中〜っ!
まぁこのシリーズも今回で5作目なのでもーけっこー慣れたもん慣れたもん
今回のテーマ(仮)は、大人っぽく色っぽく、そしてもっちろん超かわいぃぃ〜くっ♪
時間がないのだぁ――っ!!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ