从*・ 。.・)ノ プレッシャー?

プレッシャー?



むかし学校で同じクラスだった女の子がこの前結婚したっ♪ってゆー話を聞きました
まぁ別にタイプじゃなかったんだけどかわいい子だったし
素直におめでとぉ〜っ!です


 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・


1年ぐらい前にちらっと話した感じではそんな素振りは見せなかったのにね
どんな人なんだろ〜? ちょっと気になる〜?
どーやらとっても芸能人っぽい名前になっちゃったらしい


 (・_.・?)ハテ  う〜ん ・・・ 誰だ ・・・ ?


その子の名前は「 りさ 」 ってゆーんだけど
「 りさ 」 といえば ・・・ にいがk? それとも ・・・ すがy?
ぱっ!とそれくらいしか思いつきません!(笑)


結婚かぁ ・・・
もーやっぱも少しは意識していかなきゃいけないのかな?
別に親になんか言われてるわけじゃぁないし、まだまだ全然焦る時じゃぁないんだけど
親しいいとこがみぃ〜んな10代のうちにできちゃった婚しちゃってるので
実は勝手にひそかにちょっとプレッシャー感じてたり(笑)


結婚願望はあるっ!と言えばあるし、ないっ!と言えば全然ない
まぁ大好きな人がOKしてくれて、さらにその保護者の同意があればいつでもする覚悟はあるよっ(笑)
ウェディングドレスとぉ〜っても似あうだろうなぁ〜っ♪


(*´▽,`*) ぐふっ♪