恋愛頭脳



ちょーどいー機会?だし
某超有名ブログさんで紹介されてた 「 恋愛頭脳 」 なる恋愛観判定をやってみたっ♪
結果は ・・・


★ 総合判定 適 恋愛観レベル 先生 (14段階中4番目)

【恋愛観支持率】 81.2%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています


じゃがさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。じゃがさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。じゃがさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がじゃがさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をじゃがさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。
まぁ総合的にけっこーいい感じ?の恋愛観を持ってるみたいなのでよかったっ♪
これでちょっと自信をもってまた頑張っていけちゃうねっ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


↓詳細はこちら


【人生における恋愛】 可

なかなか良いバランスです。少しじゃがさんの人生は恋愛に固執しがちな傾向が見られますが、それも理解してくれる器の大きいパートナーなら「重い」と言われることもありません。しかしじゃがさんのような人に限ってなぜか忙しくてそっけない人を好きになってしまうものですが…
やっぱりちょっと「重い」 ・・・ のかな ・・・

【社会における恋愛】 最適

ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、じゃがさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう
まだ壊れてはいないよーです(笑)

【自己犠牲の精神】 変

付き合ったばかりの頃は全てを捧げる意気込みでも、時間が経てば相手に要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあるのではないでしょうか?じゃがさんは長く付き合うには向いていないようです
確かに損得で動く傾向あるかも ・・・ 気をつけよぉ〜っとっ!

【ルックス】 適

多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう
外見ってゆーか笑顔だよねっ♪
もぉ〜ほんと最初さゆの楽しそぉ〜に歌を歌ってる笑顔にまずやられたんだもん

【財力】 最適

じゃがさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはじゃがさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです
まぁお金と時間はなければつくるもんだっ!って思ってます

【安定と刺激】 可

安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。じゃがさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう
もーさゆしか見えないっ!
てかまぁわざと見ないよーにしてるってゆーのもちょっとある
見たらどーこーてゆー訳じゃないんだけどね (;^_.^A

【駆け引き】 変

とても駆け引き重視に偏っています。じゃがさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
駆け引きは苦手だなぁ ・・・ そんなテクニックないし
どっちかとゆーと気持ちでぶつかっていきたいなっ!

【許容と束縛】 可

放任主義に若干寄ってはいるものの、かなり良いバランスを保っています。相手にとって付き合い易く、また自然と離れていくわけでもなく、適切な距離感を保っていけそうです。しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう
基本的には放任っ!でも心の奥底ではいろんな不安でいっぱいで束縛したくてしたくてたまらないんだけどね

【将来への意識】 最適

一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう
ノーテンキでマイペースな奴なんであまり難しいことは考えないです