从*・ 。.・)ノ 夢をみよぉ〜♪

夢をみよぉ〜♪



え〜っと、↓に続いて
今度はむかし良く遊んでた友達から突然の結婚報告 (´Д.⊂っ♪
「 ちなみに今日結婚式っ! 」 っておいおい ・・・
今は遠くに住んでるのでなかなか会えないんだけど
1回娘。コンにも一緒にいった仲だし、もちろんおめでとぉ〜♪ です
月末にひさしぶりに会えそーなので写真とか見せてもらおっかなっ♪


昨日は眠たい目を擦りながら夜中の4時半過ぎまで
某日テレで放送されてた 「 明日があるさ 」 の映画版を見てました
はまちゃんかっこ (・∀・)イイっ!
愛も大事だけど、男は夢の1つでも持って生きてかなきゃなぁ〜っ ・・・て感じたね


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・


で、そーそー夢といえばね、このあいだ夢の中でさゆと会ってたっ♪
ライブ後の楽屋?で2人横に座ってふっつーに質問とかしながらおしゃべりしてたんだけど
さゆの答えがちょっと予想外なものが多くて、なんかすっごくリアルっ!(笑)
たぶん本当に話してもこんな感じなのかなぁ〜ってねっ♪
ひそひそ話をしよーと顔を近づけた瞬間
ほっぺとほっぺっ♪がくっついちゃって (Oo.O;) ドッキーンッ! でしたっ♪
さゆみんくぁ〜ぃぃい〜っ(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ