从*・ 。.・)ノ 抱きしめたい ・・・

抱きしめたい ・・・



昨日の 「 娘DOKYU! 」 はまたまたさゆ&小春ちゃんっ♪
ここんとこフットサルを含めてほぼかかさず見てるっ♪


春ちゃんのミラクルっぷりにはほんと驚かされるばかりっ!
でもそれよりもね
さゆが日に日にお姉ちゃんになってゆく姿が
ほんとくぁ〜いぃ〜♪くってくぁ〜いぃ〜♪くって (´Д.⊂っ
もぉもぉもぉぉ〜 ・・・
ぎゅぅ〜♪って抱きしめたくなっちゃうっ♪


夏ハロ@名古屋に行った時の日記に

さゆがちょっと見ない間にぐんっ!と大人っぽくなってたっ!!
って書いたけど、そー感じたのは間違いじゃなかったっ!
ちょっと見ない間に小春ちゃんと一緒に一生懸命頑張ってたんだねっ♪


なんかもぉ〜2人を見ているとほんとぉの姉妹っ♪って感じっ♪
でもさゆが小春ちゃんのことを 「 久住ちゃん♪ 」 って苗字で呼んでいるのが
ちょっと気にかかるところ
まだどっか距離があるのかなぁ〜 ・・・ ?
まぁ最初にそー呼んじゃったし、それがそのまま来てるだけなのかな


 (~ヘ.~)ウーン


がんばれっ!さゆみんっ♪


さてさて
昨日も夜中の4時半過ぎまで、TV見ながら工作っ♪
ここまでの出来だけなら今までの中でもいっちばんくぁ〜ぃぃぃぃい〜(*´▽.`*)かもっ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ