从*・ 。.・)ノ ペット♪

可愛いペット♪



見てのとーり
左んとこに新しく 「 BlogPet 」 を設置してみましたっ♪


うさぎにするか、ねずみにするかでちょ〜っと迷ったんだけど
やっぱりさゆ好きなんでうさちゃんでっ♪
歩いてる姿や寝ている姿がとっても可愛いっ〜(*´▽.`*)♪


☆ BlogPetブログペット

ブログペットはBlogのサイドバーに住む“謎”のペットです。

あなたのBlogのサイドバーに住み着いたペットはあなたのBlogを読み言葉をおぼえます。

そして、おぼえた言葉を使っていろんなことをするようになります。

・ あなたのBlogから言葉をおぼえます

ブログペットは、あなたのBlogを毎日読んでいます。
そして、あなたのBlogの記事から言葉をおぼえていきます。
ブログペットをクリックしてみてください。
あなたのBlogからおぼえた言葉を話してくれます。
ひょっとしたら俳句や長文や意外なことも話すよう
になるかもしれません。
 ※ 他の機能&詳細については公式ページで
まぁこのはてな自体はまだすべての機能には対応してないんだけど
日記の内容からどんどん言葉を覚えて話すよ〜にはなるみたいっ♪


いったいこの日記からどんな言葉を話すよーになるんだろ〜???
楽しみだねっ♪ さゆみんっ♪
アクセス解析ができるのもひそかに楽しみッ♪
 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


千奈美に初クリックで話した言葉は 「 山口? 」 でした (笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ