从*・ 。.・)ノ 笑顔が素敵っ♪

笑顔が素敵っ♪



土曜日は中野で 「 HIGH SCORE! 」 の夜公演を見てきました♪


え〜っと  ・・・ 今回は桃ちゃんを1番みてた気がする (;^_.^A
全体的に見てたんだけどなんか1番目に入ったとゆーかなんとゆーか ・・・ ね
まぁ周りより大きく動いてるっ!ってゆーのがあんのかな?
ミスムンの歌いだしの表情が素敵でした(笑)
もう少し振りとかちゃんと覚えてくればよかったです


その後はごっちんディナーショー組と合流してオフ。
ゴルさんも党首もほんといい顔したポラでした(笑)
なんか他の人が満面の笑みで写ってるのをみると、こっちまで嬉しくなっちゃうよねっ♪(※ ただしさゆとの以外なら)
僕も今度それに負けないくらいの写真を撮るぞーっ!
他にも 「 なつふく 」や 「 SEASONZ 」も見れて楽しかったですっ♪
こんこんの寝そべってる写真が素敵っ♪
なつふくがちょっと欲しくなr(略)


ってか娘。握手会の当選ハガキを目の前で見せびらかされてた?ので、
早く家に帰って郵便受け確認したかった(笑)