かわいければいーんですっ♪

うさちゃぁ〜んっ♪


ねぇねぇ〜ハロモニ。見た?見た?見ましたっ?


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


さゆがうさちゃん♪で可愛いい〜っ(*´▽.`*)♪
もぉ〜見たとき思わず吹き出しちゃいましたっ!
本気で本気で
さゆは にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ〜♪ ってじゃれてたけど ・・・ いや違うからっ!(笑)



ハロモニ。0814_01 ハロモニ。0814_02 ハロモニ。0814_03 ハロモニ。0814_04
ラッキーフードで小春ちゃんに明太子スパゲッティを取られちゃった
さゆの悲しそーな表情をみて思わず抱きしめたくなりました


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


ってかぜぇ〜ったい明太子スパゲッティはさゆのために用意してたよね
メニューであるっ!とわかった時点で間違いなくさゆが選ぶっ!って誰もが思ったもん
僕もっ!メンバーもっ!スタッフもっ!
でもまぁ空気よめずに、明太子スパゲッティ好きなんですっ!って素直に選んだ小春ちゃんもまた素敵っ♪
これからもその調子で?頑張ってねっ♪


あとそーそー
「 サイボーグ柴田3 」がね、面白そぉ〜♪


サイさゆ♪_01 サイさゆ♪_02 サイさゆ♪_03 サイさゆ♪_04
いろーんな表情・服装・髪型のさゆが見られるのが楽しいねっ♪
このゴスロリ系のファッションでちょっと無表情な顔でいると、ほんとお人形みたいっ!


そしてもちろんさゆの演技にも注目っ♪
さゆはなりきっちゃう、そしてやりきっちゃうとこがあるから、どんな演技になるのかとても楽しみっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


ってか最近1つ思うんだけど ・・・
この 「娘DOKYU! 」 とか作ってるSSM番組制作部って、ぜぇ〜ったいさゆのこと好きだよね(笑)
そー思わない??


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ