从*・ 。.・)ノ ポップジャム

ポップジャム



今日は初めてポップジャムの観覧に行ってきましたっ♪


18時過ぎに会場ついてチケと交換すると
「 1階C11列 」♪ センターど真ん中カメラ前の席♪
周りはすべて貴教&氣志團ファンの女の子っ♪
ステージもけっこー近いし、うちらだけ身長が飛びぬけてるので視界も良好♪
そしてなによりも隣の女の子がけっこーきゃわぃぃ〜(*´▽.`*)♪
え〜っと ・・・ 
これはいつもさゆさゆな僕へのご褒美ですか? それとも罰ゲームですか?(笑)


なにげにハロー以外のアーティストの歌を生で聞くのって初めてだったんだけど、けっこー面白かったかな♪
アンジャッシュも昔から好きな芸人だったしねっ♪
NHKホールって紅白とかTVで見てて、もっともっと大きいって思ってたんだけど、以外?と小さくてちょっとびっくりっ!


そーそー♪
今日のさゆはピンクのワンピ?の衣装で、うさちゃんでしたっ♪。
さゆみんかわいい〜(*´▽.`*)♪


まぁ今日は隣の女の子がちょっと引いちゃうくらい大人しぃ〜く?大人しぃ〜く?(笑)
たぶん ・・・ ってゆーか絶対どっかには映ってるから、気になる人はOAをチェーックっ!!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ