エンジェル?@UTB

エンジェルズ@UTB


九州の方では土日はまだ売ってなく買えなかったので
今日や〜っとUTBを購入〜♪


なんなんだよぉ〜 ・・・ このさゆの水着姿は ・・・ 特に黒のほう


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜 はぅあぅあぁぁ〜 ・・・ は〜と♪


もぉね ・・・ かわいいとかセクシーとかエロいとかそんなレベルじゃないっ!!
見た瞬間、頭ん中がぶっとんだっ!!崩れ落ちたっ!!
もぉこれほんとやぱいってっ!!やぱすぎるってっ!!


写真集の発売がものすごくものすっごぉ〜く楽しみ♪
だけどね ・・・ それと同じくらいものすごぉ〜く恐いっ!! 自分がほんと壊れちゃいそーで恐いっ!!
恐すぎるぅ ・・・
いったいどうしたらいいんだろう ・・・


あぁ ・・・ 僕はこれからもっともっとさゆに狂ってゆく ・・・ 落ちてゆく ・・・
もぉ〜逃れることはできない ・・・


さゆの天使の笑顔が悪魔に見えた ・・・


 (_ _,)/ コウサン