从*・ 。.・)ノ おべんとう♪

おべんとう♪



昨日からの 「 娘DOKYU! 」 はさゆっ♪


これまで、5期 → 5期 → 5期 ってきてたから
次はたぶんあの子だろーなぁ〜 ・・・ って
UTB見てくるくる転げまわりながらTV見てたら不意をつかれたっ♪


こんこんからさゆへの指令は、絵里ちゃんへのお弁当作り♪
って実はね ・・・
ほんと偶然なんだけど、ちょーど2日前に山口で出したラブファンレターに 「 これからちょっと料理も勉強していこー♪ 」 ってゆーふーなーこと書いたばっかりだったんだよね(笑)


さゆの料理 ・・・
現時点の実力を考えると、ちょっと恐ろしい♪
味とかよりむしろ包丁さばきが怖いっ!
そこだけはほんと気をつけてほしいよね ・・・
まぁさゆが頑張っていったいどんなお弁当つくっちゃうのか楽しみ楽しみ♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


そしてもう1つはさゆの子供の頃の写真の公開っ♪


 谷間が ・・・ さゆの谷間が ・・・
写真にもすっごく興味あるんだけど、どーしても胸元のほーに目線が ・・・ ♪
まぁこれはしょーがない♪しょーがない♪(笑)
もぉほんとこーゆーとこ無防備なんだからぁ〜♪  ってもしかしてわざとかな?

 ブサイク♪ 実家で♪
子供の頃のさゆもブサイク♪でブサイク♪で超かわいい〜なっ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ