从*・ 。.・)ノ お気に入りの一枚♪

お気に入りの一枚♪



今日も続くよ 「 娘DOKYU! 」 ♪


今日の写真は、4歳のころ幼稚園の運動会で撮った!ってゆーさゆお気に入りの一枚♪


 お気に入りの1枚
髪型をいつもよりおしゃれにしてもらって〜なんて言ってたけど
さゆはいろんなかわいい髪形にするの大好きだし、この時はそーとーうれしかったんだろーなっ♪


たしかこの写真ってずっと前に某新聞の連載にも載ってたことあったし
さゆにとってほんと思い出が詰まってて大好きな写真なんだろーねっ♪


でもこーして昨日から小さいときからの写真をみていると、当たり前なんだけどさゆ成長したよねっ♪
もぉー身長160cmあるんだってっ♪
ってか実はもーちょっとあると思ってたっ!
現メンバーの中ではよっすぃ〜に続いて2番目に身長高い?し、数字聞いて意外と小さくてびっくりっ!
そーいえばいつも握手とかで並ぶたんびに、あぁ〜小さいなぁ〜って感じてたんだよねっ♪
うんうん♪


でもどの写真みてもちょっとご機嫌斜め?のよーだし、小さい頃は写真撮られるのあまり好きじゃなかったのかな?(笑)


あとは子供の頃のエピソード♪。
小さいときはとぉ〜っても大人しい子でいつもなんかイジイジしてたっ! とか
お兄ちゃんやお姉ちゃんのうしろにいて、ひょこっ!って現れる子だったっ! とか
怪しい車が近づいて来たら、誘拐されないよーにわざとブサイクな顔してたっ! とか
もぉ〜さゆかわいいんだからぁ〜(*´▽.`*)♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


今朝ね
電車乗ったら目の前に幼稚園ぐらいの女の子が母親と座ってたんだけど ・・・
なんか知らないけど、ちょっとドキドキしたっ♪
自分でもなんでそんなにドキドキしちゃうのかすごく不思議だったんだけど
たぶん・・・
無意識の中で写真でみたさゆの子供の頃の姿とダブらせてたんだろーな ・・・
てかほぼそれで間違いないっ!


やばいな ・・・ ほんと


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・