从*・ 。.・)ノ かわいいお嫁さん♪

かわいいお嫁さん♪



まだまだ続くよ 「 娘DOKYU! 」 ♪


今回は5期の先輩についてのお話♪
さゆはこんこんとよく似てるねっ♪って言われるらしい
まぁたしかにポワ〜ンっとしたところが良く似てるっ♪
どっちもちょっと天然なとこあるしねっ!


そしてそしてさゆの憧れの先輩は、愛ちゃん♪
これはQ&Aやアンケートでも昔っからよくそー答えてたよね
愛ちゃんのダンスがびしっ!っと決まるのを見ると、自分のことのよーに気持ちいい♪
愛ちゃんみたく歌やダンスを上手にできるよーになりたいっ!ってっ!


それにしてもさゆはよくしゃべるなぁ〜
普段はあんまそんなんじゃないんだけど、一人だと頭に浮かんだことをぽんぽんぽんぽん話してる
特に自分のことになるとさらに盛り上がっちゃって早口になるし(笑)
でもそんな中にたまに、ぱっ!と語りかけるよーにゆっくりと話す瞬間があって
それがまたとっても〜かわいいぃ〜のっ(*´▽.`*)♪


 (*^3^)/〜☆


さてさて、こんこんからの指令のえりりんへの愛情弁当づくりっ!
予想どぉーり、料理は苦手っ!って言うさゆみん
昔、プリンを作ろうとしたら、あっまぁ〜い玉子焼ができちゃったとか(笑) それはそれで美味しそう〜?
まぁ苦手ってゆーか、今まで全然やってこなかったんだもん!しょうがないよね ・・・
さゆなら小さい頃によくおままごととかしてそーなのに


でもさゆをピアノ教室やエアロビクスに通わせて、
かわいい女の子♪に育ててきたさゆの母親が、今まで料理をまったく教えてこなかった!ってゆーのがちょっと以外な気も。
まぁ小学生のうちは包丁持たせるのちょっと心配だから、中学生になったら ・・・ ♪って考えてたのかなぁ?
で、そしたら突然娘。に合格してそんな時間がなくなっちゃって ・・・ って感じ?


まぁとにかく頑張れさゆみんっ♪
料理ができないよーじぁ、かわいいお嫁さんにはなれないぞぉ―っ!!


 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ