从*・ 。.・)ノ ひっどぉ〜いっ!!

ひっどぉ〜いっ!!



どんぐりころころ 「 娘DOKYU! 」 ♪


絵里ちゃんがさゆ自信作の愛情たぁ〜ぷりのお弁当を試食でさぁ大変っ♪
わくわく♪しながらお弁当のふたを開けてみるとぉ〜


 o(^o.^)o ワクワク


 
焦げてる♪ 真っ黒♪ 全部焦げてる♪
    焦げてる♪   真っ黒♪   全部焦げてる♪
う〜ん ・・・ やっぱバレちゃったかぁ ・・・ (笑)
 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・
で、おいしくなぁ〜い ・・・ って少しだけ食べて ごめんねっ!今度食べるよっ!と言いながら、そのままふたを閉めるえりりん 結局さゆ&さゆのお母さん合作のごはんには一口も手をつけず ・・・
ひどいっ!!ひどいっ!! ひっどぉ〜いっ!! せぇ〜っかくさゆが絵里ちゃんの為に一生懸命心を込めて作ってくれたのにぃぃ〜 ・・・ もしさゆが見てたらショックで泣いちゃうよ ・・・ たぶん北海道に1泊してて見てない?とは思うけど ・・・    ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0.<)ワーン わーん ・・・
まぁ気持ちはわからなくもない?けど、せめてあと1口食べて欲しかったなぁ〜 ・・・ もぉ〜そのままそのお弁当箱、僕に頂d(略
 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし
そーいえば 絵里ちゃんって普段から自分でお弁当作ったり???していてけっこー料理できるよねっ???
絵里ちゃん 今度さゆに料理教えてあげてねっ☆