50000ヒット♪



とゆーわけで
いつのまにかこのブログも50000ヒットっ♪


毎日毎日無駄クリありがとぉ〜♪


 (*^3^)/〜☆ ちゅっ♪


もぉ〜いったい誰がそんなに読んでるんだ?? まったく(笑)
てかほんと1回、身内/友達/界隈で誰が読んでて誰が読んでないか調べてみたい
ここを知ってるか知らないかでたぶん印象かなり違うと思うし


いったいどんなこと書いてたっけ〜???って過去ログ読み返してたら、なんか面白くって♪面白くってっ♪
たぶんこのブログの1番のファンは僕自身☆
でもやっぱ古い日付になればなるほど内容が痛いな(笑)
特にさるさるぶんは全部消してしまいたい ・・・


ほんとはもぉちょっといろいろなネタ書きたいんだけど、1つの文章になるまでなっかなか膨らまないんだよね
そんな文章無理やり書いても書く方も見る方もつまんないし
まぁこんなさゆさゆなブログも人とはちょっと違ってて有りかな♪


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん


まぁこれからも不定期更新で頑張りまぁ〜すっ☆