从*・ 。.・)ノ ファンクラブツアー in タイ♪

 ファンクラブツアー in タイ♪



はいっ!!
次のファンクラブツアーは2月にタイで開催っ!!
楽しみだね〜♪ わくどきだよぉ〜♪


 (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち


えっ!いったい誰のかってっ??
え〜っとね ・・・
え〜っと、実は ・・・




うちの母親のっ!!


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


いや本気っ!本気でっ! 冗談じゃないんだってっ!!
え〜っとつまり


「 小○先生と行くタイバンコクツアー は〜と♪(仮)」


ってゆーことっ!
主催はもっちろん 「 JALトラベル 」 ♪


え〜っと実はうちの母親、地元じゃぁ〜ちょっとした有名人で、とある分野では県の代表とか何回かしちゃってたりするんだよね
でまぁ2ヵ月ぐらい前に電話でそんな話が来てるっ!ってことはちらっと聞いてたんけど
まさか本当にやっちゃうとはぁ〜 ・・・
その時はあんまり乗り気じゃなかったのにぃぃ―――っ!!
そこらへんの温泉にバスで日帰りってゆーんだったらまだわかるけど海外とは ・・・
もぉ〜ある意味娘。と肩を並べちゃったよ ・・・
うちの母親、僕が思ってた以上にすごい人のよーだ
さすがにFCはないけど(笑)
同じJALトラベルだしたぶんツアーの感じは同じだと思うから、いろいろアドバイスできそーなんだけど
ハワイや香港行ったこと親には言ってないんだよなぁ〜 ・・・
まさか突然、モーニング娘。のFCツアー行ったことあるんだっ!とは言いにくいし(笑)


さぁ〜ってと
行こっかっ!申し込んでみよっかっ!!(笑)
でも行こうと思えばたぶんタダで行けちゃうっ♪
なんか数十人の参加者を集めるごとに、何人か無料で連れて行くことができるらし〜☆
だから今回はうちの父親も身内枠で参加予定っ!


飛行機乗ってっ!! タイに行ってっ!!


母親の写真入りツアーパス ・・・
母親と2ショット写真 ・・・ もちろんうさちゃんピースで♪
母親とゲーム大会 ・・・
母親のグッズ抽選 ・・・
母親のソロライブ ・・・
母親にファンレター ・・・
母親と握手 ・・・


(注) イベ内容はすべて想像です


・・・
・・・
・・・


 ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォー NOOOOoooooooooooo――――――――っ!!


悲しい ・・・ 悲しすぎる ・・・
何が悲しくて母親とわざわざタイでそんなことを ・・・
日本でも絶対しないのにっ!


まだまだツアーが決定しただけで、詳細はまだまだのよーだけれどちょっと内容を聞くのが恐ろしい ・・・
てか定員はいったい何人なんだろぉ ・・ ???
なんかけっこー集まりそー♪って言ってたんだよなぁ ・・・


でも夏頃の本番に備えて主催者側で1度行ってみるってゆーのもちょっと面白いかも♪
興味ある方はご連絡を(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


そーそーFCツアーといえばね、香港の集合写真が今日届きましたっ♪
興味ある人は ここ をクリック♪