从*・ 。.・)ノ ひとりじめ♪

ひとりじめ♪



週末といえば、ライブっ!
とっゆーことで、娘。コン@福島・会津風雅堂に行ってきました


朝早くに家を出発して、お昼過ぎにハイカラ号で会場に到着っ!
会津って距離的にはそんな遠くないんだけど交通の便がちょーっと悪すぎ ・・・
え〜っと会津来たのはたぶん2回目っ♪
小さい頃に家族と会津若松城に上って白虎隊の絵本買ってもらったよーな記憶がある♪(笑)


昼公演は 「 1階14列 」 の左側
さゆが自分で前髪を切った♪ってゆーのを、早速かしましの振りにとりいれてたのが可愛かったっ(*´▽.`*)♪
ピースやかしましは、こんこんや絵里ちゃんと打ち合わせしてその時々で振りを変えてくることがけっこー多いんだよね
で、毎回それがちょっと楽しみだったり♪


夜公演は 「 2階2列ど真ん中 」 の一般席っ♪
実は2階ってFC枠は1列目のファミリーだけで、2列目以降はすべてプロモーター枠&一般発売っ!
座席についてさゆT に着替えたら、斜め後ろに座ってた元気なおじいさんに
「 道重ファンはここにいたら危険だよっ!」
って突然笑って話しかけられた


 (・_.・?)ハテ はぁぁ〜???


もぉ〜唐突すぎて訳わかんないっ!
で、話を聞いてみると
戊辰戦争 」 で会津藩の白虎隊は新政府軍に追いつめられて飯盛山で自刃したんだけど、
その時攻撃したのが実は長州藩山口県)だったんだってっ!
だから福島(会津)と山口にはちょっとした因縁があるらしい


( ・∀.・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪
てか、このおじいさん、一見普通の地元おじいさんなんだけど
娘。にも詳しいし周りの一般客をなぜか仕切ってるし、いったい何者だっ???(笑)


まぁ軽く談笑してたらライブも開始時間っ!
後ろをぐるっと見回してたらほとんどみんな地元人で座って見てて、逆に立ってるほうが珍しい〜♪
席もそれなりには埋まってるけど、やっぱガラガラで前も後ろも横もいなぁ〜いっ!


そしてそして、さゆT は僕だけっ!


2階に敵なしっ!!
普段あんまさゆT着ないんだけど、今回そーなるのわかっててあえて着たんだよね


そんななか2階2列ど真ん中で2人で4席使って、しかも黄色いの着て騒いでるんだから目立たないわけがないっ!!
もぉ〜最初のMCで出てきた瞬間からさゆがこっちに気づいて、手を振れば必ずっ!と言っていーほど手を振り返してくれるの♪
それ以降もずぅ〜っとっ!!


もぉ〜さゆの視線ぜぇ〜んぶ独り占めっ☆★☆


あの爆レスっぷりはほんとありえないっ☆
完全に1対1なんだもんっ♪


 (^-.^)/~ ふりふり♪


絶対さゆ俺のこと大su(略)っ は〜と♪


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


途中からほんと何していーかわかんなくなっちゃった♪
でも今回気づいたんだけど、僕ってさゆからなんか反応があると
はぁぁぁ ・・・ (*´▽.`*)♪って固まっちゃっうとこ前からあるんだよなぁ ・・・
これからそこは直していかないとっ!


まぁそんなんだからライブもテンション↑②っ☆
振りとかもここまで公演数こなしてくればほぼ完璧っ!?
いつも以上におとなしぃ〜くしてたら、ライブ終了後にさっきのおじいさん(関係者?)に
「 そっち見てる方が面白かったよっ! 」 ってなぜか褒められた?(笑)
よく考えたらうちら後ろからも目立ってて、地元人からぜぇ〜んぶ丸見えだったんだ ・・・


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ  あせあせ ・・・


夜公演終了後は実はもぉ会津からは家に帰れない ・・・ 
なので宇都宮まで車に乗せてもらってそのまま手塚さん家で1泊♪
次の日電車で帰る途中渋谷によって、「 直感2 」 と 「 エンジェルズ 」 を予約しちゃったっ♪
もぉすぐ発売だね〜♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


そーそー、福島では小春ちゃんが髪をおろしてて可愛かったっ(*´▽.`*)♪
春ちゃんはポニよりおろしてた方がかわいーなっ☆