从*・ 。.・)ノ さゆ可愛い〜♪

さゆ可愛い〜♪



今日は朝から定期を家に忘れちゃってちょっとぐぁ〜っくりっ!


等身大ポスターの応募ハガキ出すのに必死で忘れたの全然気づかなかった ・・・
てかこれっていったい倍率どんくらいなんだろぉ〜??


 (・_.・?)ハテ


基準になりそーなのは前回の 「 東名阪握手会サーキット 」 なんだけど
今回は果たして応募数が増えてるのか減ってるのか全くよめない
それにちょっと条件が違うからあまり参考にならないんだよなぁ ・・・


☆ 応募条件
  前回 今回
申込単位 グループ
会場別
個人
メンバー別
当選件数 15,000
(5000×3)
10,000
(1000×10)
応募(抽選)方法 ネット ハガキ
重複当選 会場によって有?


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


今回は個人差もあるだろーしほんとわかんない
まぁ僕の勝手な予想では、さゆの場合、2,500〜3,000通くらいかなぁ〜?ってみてる
多くても35?
となると当選率は単純計算で、28〜40%
確実に当てる!にはやっぱ最低2〜3通は絶対に欲しかったところ


さてさて、ここ2、3日さゆ熱ちょっと上がり気味っ♪


えっ? 前から上がりっぱなしだろっ!! って!
いやまぁそりゃそーなんだけど ・・・


火曜には予約してた直感2をフラゲっ!
水曜はそのまま勢いで?HMVで初回盤を購入〜♪ なぜかDVD&ポスター付♪
木曜はヤングサンデー見て顔がふにゃふにゃ〜♪
ついでにヤンジャンもチェックっ☆


さゆ可愛い〜(*´▽.`*)♪


そしてそして今週末は、お(略 ・・・ ♪


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ