从*・ 。.・)ノ 逃がした魚は 大きいぞ!

逃がした魚は 大きいぞ!



今日の大阪公演の 「 ふるさと 」 は、さゆだったんだって ・・・


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


ライブ直後にわざわざ直電で知らせてくれるんだからステキだね(笑)
でもまさか大阪でくるとは思わなかったなぁ〜 ・・・
まったく予想してなかったわけじゃぁ〜ないんだけど、どっちかとゆーと来週の山梨や長野でかなっ?って


はぁ ・・・ (×_×;)
まぁ山口で見たからいいっていえばいーんだけど ・・・
まさか明日も?ってことはないよねっ!ねっ!! ねぇ――――ーっ!!


こーなったら明日は、お(略)でさゆと ・・・


 電柱|ー ̄) 隠れニヤリ   ニヤリ


今日は家に帰るとクロネコメール便が届いてました
いったい何だろなぁ〜っ?って思って開けてみると、文化祭の時に応募したエコモニ。のクリアファイルっ♪
さゆみんきゃわわわわぁぁ〜(*´▽.`*)♪


てかすぅ〜かり応募したの忘れてた(;^_.^A
いっつも500円で買ってるクリアファイルより材質がいいのは気のせい???(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ