从*・ 。.・)ノ 愛する人はさゆ○だけっ!

愛する人はさゆ○だけっ!



今日はこないだのハロモニ。マジレスでも紹介されてたあの有名な 「 キムカツ 」(公式HP) に行ってきました♪


前々から噂は聞いていて1度行ってみたいと思っていたんだよねっ!
ちゅん♪の号令で集まったのは、プラッチ・先生・みやさん・亜梨ちゃん、そして僕の計6人♪
恵比寿駅で合流し、そのままキムカツ@恵比寿本店へっ!
お店は11:30開店なんだけど、混むことを予想してちょっと早めの10:50に到着
で、うちらが1番乗りっ!
早すぎたかなっ!?って思ったけど、その後ぞろぞろ②後ろに並びだしたので結果的にちょーど良かったっ♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


開店して席に着くと、テーブルの真ん中の大皿にキャベツの山盛りがっ♪
どーやらキャベツはおかわり自由で食べ放題っ♪
みんなでドレッシングをくるくる♪回して黙々とキャベツを食べる(笑)
そしてしばらく待っていよいよカツの大登場〜♪


キムカツ   (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち


一切れ口の中に入れてみると ・・・ 柔らくぁ〜いっ♪おいしぃ〜(*´▽.`*)♪


箸で押すとじゅわぁ〜♪っと肉汁あふれ出すし、すごぉ〜いっ!!
今まで食べたカツとはやっぱ一味違うっ!
さすが高いだけのことはある
ほんと感心しちゃったっ♪


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン (_ _,)/ コウサン


これは1度食べてみる価値あるよっ!