从*・ 。.・)ノ 充電中 ・・・ ♪

充電中 ・・・ ♪



なぁ〜んか暇っ!


別に何もすることがないっ!ってわけじゃないんだけど
ツアーも終わっちゃって、ライブやイベント系の予定がしばらくまぁ〜白っ!になっちゃったから
心にゆとりができたとゆーか ・・・
目標がなくなっちゃったとゆーか ・・・
ぽっかり穴があいちゃったとゆーか ・・・


(゜ρ.゜) ぼぉ―― ・・・ とさゆのことを考えちゃってる
まぁ今年もできることはすべてやったっ!し、今から僕からどーこーすることはもぉ〜特に何もない?んだけどね
少しでも想いが届いてくれて ・・・喜んでくれてればいーな ・・・ 


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


こんな時は気分転換に 「 よしっ!ひさしぶりにゲームでもしよぉーっ! 」 って思ったけど、特に心を弾かれるゲームも見当たんない ・・・
もーすぐクリスマスだし、もーちょっと面白そーなのがでても良さそーなのにね
あぁ〜あ〜ちょっと引きこもってやり込みたかったのにぃぃ〜 ・・・ (笑)
ねぇ〜誰か?おすすめなのない???
特にRPGやSRPGでっ!
PSPも欲しいなぁ〜 ・・・


この前、目黒駅前の新星堂が潰れちゃってしょんぼりだったんだけど
今日跡地を通りかかったらHMVが開店準備中だったっ♪
よかったよかった♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ