从*・ 。.・)ノ サンタさぁ〜んっ!

サンタさぁ〜んっ!



今日はハロパファイナル@パシフィコ横浜に行ってきました


でもちょっとだけ早く会場についちゃったから、その前に隣の 「 Queen's Square YOKOHAMA 」 でショッピングっ!!
どっちかとゆーと、こっちの方がメインだったかも♪
まぁ特に何にも買うもの決めてなかったので、なぁ〜んかいい物ないかなぁ〜?って、ぶらぶらぁ〜っといろんなお店を見てまわるっ♪
そしたらすっごくかわいいもの見つけちゃったっ☆


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


もぉ〜 ・・・ 一目で気に入っちゃったし、直感!でそれに決めて衝動買いっ☆
そしてもっちろんプレゼント用にピンクでラッピングっ♪
よしっ!完璧っ♪
あぁ〜ぁ〜 ・・・ ↓で手○さんがあぁ〜んなこと言わなきゃ買わなかった?のにぃぃ〜(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


ほんとパカだよね ・・・ (笑)
それはわかってる。十分わかってる
自己満足だってこともわかってる
でもそんなバカしてる自分が好きなんだからしょぉーがないっ♪


これで大丈夫かなぁ〜 ・・・ 気に入ってるくれるかなぁ〜 ・・・ 
ってやっぱドキ②ソワ②不安なんだけど
僕の直後に14,5歳くらいの女の子が同じものをうれしそーな顔して買っていったのでちょっと安心♪
まぁ全然高いもんじゃないし、気楽に受け取ってもらいたいなっ♪


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ