从*・ 。.・)ノ 好きの印のキス♪

好きの印のキス♪



ってことで、今日はちょっとボケ―― ・・・ っと回文考えてました(笑)


てか、回文ってけっこー難しく、なくなくなくなぁ〜い?
もぉ全然思いつかないっ!!


 (@_.@)メガマワル〜


単語レベルならまだしも、それを意味のある?文章にするのがダメダメ |д.T)o
う〜ん ・・・ やっぱ僕にはこうゆーの向いてないな


 [岩蔭|]。。;)イジイジ


そーそー、娘。の春ツアーの日程がでたねっ♪
秋ツアーがこの前終わったばぁ〜っかしなので、正直、もぉ〜かよっ!!って感じなんだけど(笑)
後はこれ+GWに武道館 or 横アリ ってとこかな?
今からとっても楽しみっ!!なんだけど、またあんな日々が始まるかと思うとちょっと気が重くなっちゃう一面も ・・・
まぁ初日が近づくにつれてどんどんテンション上がっていって
いったんツアーが始まっちゃえば、楽しくて楽しくてしょーがなぁ〜いっ!!んだけどねっ☆


え〜っと ・・・
どれだけ行く(ける)かわかんないけど、とりあえず申込み枠募集中です


娘。枠使わないから貸してあげるよっ!って方。
自分で枠は使うけど、よかったら連番してみない?って方。


大歓迎ですっ!!
連絡ください。お願いします


 m(_ _)mペコッ ペコリ


まぁ春はそんなに無理しない?方向で(笑)
後は冬ハロで何の発表もなきゃいーな