从*・ 。.・)ノ 楽しい思い出♪

楽しい思い出♪



今日は 「 モーニング娘。DVD in 香港 」 買ってきました
FC限定DVD注文してたし、買おうかどーかちょっと迷ってたんだけど
まぁ香港行ったし、ここは買うっきゃないっしょっ☆


もぉ〜始まったとたん香港の思い出が蘇ってきたっ!!
OPのあのフェリーも乗ったっ!乗ったよっ!!
うちらとは逆の 九龍半島 → 香港島 のルートだったんだけど
船上から見るコンベンションセンターがなんかとっても懐かしかったな♪(↓画像♪)
キャットストリートのある上環にも行ったし、実はけっこー同じよーなとこウロウロしてた?んだ(笑)


  香港コンベンションセンター with びやや @ 香港コンベンションセンター with びやや ( ※ 画像提供:びやや、撮影:じゃが )


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


DVDの内容はアロハロ同様に2チームに分かれてのゲーム対決っ!!
リーダー同士がメンバー使って遊ぶって感じ


でまぁ正直、ぐだぐだ(笑)
ある意味台本どーりっ!なんだろーけど、勝敗条件とか曖昧すぎ ・・・ |д.T)o ( 特にさゆ VS 愛ちゃんのやつ )
一応対決っ!て言ってるんだから、そこらへんはもぉーちょっときっちりやって欲しかったところ


まっ!さゆが可愛かった(*´▽.`*)♪し良しとするかっ☆


撮影してる後ろでふっつーに地元の人が歩いてるのがなんか新鮮だった
日本ではやっぱ多少パニックになっちゃうから、こーゆー人混み中で撮影やロケって出来ないもんね
うちらのガイドさんだったレイモンドから、香港ディズニーランドにも行ってた?みたいなことをちらっと聞いたんだけど
この日の午後にでも行ってたのかな???


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


見たい人いたらDVD貸すけど、誰か見る?