从*・ 。.・)ノ 近い?遠い?

近い?遠い?



昨日は 「 チーム清水忘年会 」 に参加でした♪


最近なかなか娘。の現場では会えなくなったので、おひっ!な感じ♪
ちょこちょこ噂には聞いてたけど、少し見ない間にそれぞれ新たな道を歩いてる?よーで(笑)
まぁ僕の知らない世界の話がいろいろ聞けて面白かったっ♪


そん中でも47さんのお話には毎回②ちょっといろいろ考えさせられちゃうとこがあるよね
まぁあたりさわりのないレベル?の話で止めてるし、
聞きたいけど逆に何も聞きたくない!、知らない方がいーんだろうなぁ〜 ・・・ ってとこがあるから
特につっこんだことも全然聞いたりはしないんだけど
それでもたまにズドーンッ!と少しきちゃうとこがやっぱあったりする
まぁ衝撃!とかショックっ!とゆー感じじゃなくて、やっぱそぉーなんだなぁ〜って!
ある程度頭ん中ではわかってるし、そこは覚悟してやってる部分もあるんだけどね


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


まぁ結局、近いよーで遠いよーで ・・・ 実はかなり遠いんだよなぁ〜 ・・・


今のスタイルを続けていってもたぶんものすっごく楽しいっ! ・・・ んだろーけど、
やっぱこのままじゃいけないっ!何も変わらない!って心のどっかでわかってるから
常に新しいスタイルを探してる。そして悩んでる
まぁそれを見つけるうえでの1つのきっかけやヒントになればいいなっ!って思いながらいつも聞いてる感じかな


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん


てかちょっと言いかけてやめたとこが、今すっごく気になるなぁ〜(笑)
途中でやめられちゃうと、なんか悪い方向ばっかり考えちゃうよね


 [岩蔭|]。。;)イジイジ いじいじ