ドイツワールドカップっ!



サッカー好きとして少し触れとこぉーっ!(笑)


先日抽選が行われ、WCの日本の対戦国が決まりましたっ!
でその対戦国は知ってのとぉ〜り、オーストラリア・クロアチア、そしてブラジルっ☆
まぁ客観的にみても、日本にも十分予選突破のチャンスがあるかな♪ (30%くらい?)
3戦目のブラジル戦はどーゆー展開で迎えるかわからないけど今からほんと楽しみっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


で、1番気がかりなのは実はオーストラリア。
個人的にこの国とは全32ヶ国の中で1番あたって欲しくなかったかも
チームとしての実績はないけど、タレント揃ってる?しウルグアイを破って実力も証明済っ!
そしてなによりも監督があのヒディングっ!!
もぉ〜初戦だし、グループリーグの勝ち上がり方を誰よりも知ってる百戦錬磨のヒディングの策略の術中に、無策なジーコジャパンがころっ!ってはまっちゃいそーで怖い ・・・
てかまぁ確実にはまるだろーな ・・・
あと国内の雰囲気がこの国になら勝てるっ!楽勝っ♪ってゆー雰囲気になっちゃいそーなのも嫌っ!


まぁ本大会が始まる前に、少しでもこの不安を取り除ける
そしてその状況を打破できるチーム・手腕を見せてほしいものです


 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...