从*・ 。.・)ノ 恋は発送 Do The 発送!

恋は発送 Do The 発送!



とっゆーことで、今日はINAん家宛にゆうパックをだしてきました♪
そしてついでにもぉ1つ発送♪
まぁなぜかとゆーと
なんでか僕んとこに等身大の愛ちゃんが1枚届いちゃったんだよね


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


いやぁ〜でも届いた時の佐○急便の兄ちゃんのにやにやした顔が忘れられない
見た瞬間おもわずこっちも苦笑いだよ ・・・
しかも 「 道重さゆみ 」 ならともかく 「 高橋愛 」 なんだもん
あっ!今回は一応箱の名前は隠しておいたから安心していーよ(笑)
てかまぁ、僕がコンビニで発送手続きする時に恥ずいから隠したんだけど♪


でもちょっと相場見たら、思ってた以上になってるね
特に愛ちゃんのがっ☆
びっくりしたっ!


さぁーて残る5人のメンバーの分はいつ届くのかなぁ〜
これでさゆが当たってなかったら、ちょっと悲しいな ・・・
このままだと一生佐○急便の兄ちゃんに愛ちゃん推しだっ!って勘違いされたままになっちゃうよ(笑)


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ