从*・ 。.・)ノ ワールドクラス♪

ワールドクラス♪



昨日は家に帰る途中、電車がやけに混雑してるしなんか外国人臭い?なぁ〜って思ってたら
リバプール × サプリサ 」 の試合が横浜国際競技場であったんだねっ!


試合があるのはもっちろん知ってたけど、スタジアムに応援しに行こぉー!って気は特になかったから、会場がどこ?とか全然気にしてなかった
なんかスタジアムがライトアップされててとっても綺麗だったなっ☆


 (*^^.*)デレッ(*^.*)デレッ


試合の方はTVで見てたんだけど、やっぱリバプールはすごいっ!
てかジェラードがすごいっ!!
あの2点目のダイレクトシュートなんてほんとありえないからっ!


どっかの解説で 「 あれはまさしくワールドクラスのシュートですねっ! 」 なぁ〜んてこと言ってたけど、
あんなん撃てるのは世界中見渡してもジェラードしかいないぞっ!
そもそも、世界を舞台に戦っている世界トップクラスのチームや選手にそんな言葉を使うこと自体がおかしい


なんかシセがおとなしかった?のがちょっと残念
1点目のアシストもしたし精力的に動いてチャンスにも良く絡んでたんだけど、なんかイメージと違う感じ
シセにはもっともっと自分がっ!自分がっ!ってガツガツ行って欲しかったな(笑)


さぁ〜って、良くも悪くも波乱が起きなかったので
勝戦は順当に欧州対南米の 「 リバプール × サンパウロ 」 っ☆


僕の勝手な予想では、リバプール2 ― 1サンパウロ
でも過去の対戦ではいっつも南米が勝ってるよーなイメージがどっかあるんだよなぁ ・・・
まっ!日曜の試合がとっても楽しみだねっ♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


シドニーFCのカズにも期待♪