从*・ 。.・)ノ 心が折れた ・・・

心が折れた ・・・



今更だけど、昨日やぁ〜っと直感2のグルV見たのでそれにあわせて↑のトップ画像も変更ぉ〜♪
変換の都合上、画質が落ちちゃうのがちょーっとあれなんだけど、まぁなかなか良くできたかな
さゆみんくぁ〜いぃ〜(*´▽.`*)♪


PV初めてちゃんと見たけど、もぉ半分くらいライブ映像混ぜてんだね
まぁさゆのかっわいい〜ポイントを何箇所かちゃんと押さえてたのがGOODっ★


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


最近はサッカー観たり、フィギュアスケート観たり、HAPI忘年会行ったり、
某さゆりんのアルバム聞いたり、元ヤ○ルトでスポーツキャスターの青島○太さんの講演聞いたり(笑)してたけど
メインはローグギャラクシーやってます


いや、やってました
もぉ〜こんなゲームやってられませんっ!
せめてクリアだけはしたかったところなんだんだけど、完全に心が折れました


 (○`ε.´○)ぶーっ


途中あきあきしながらも、頑張ってプレイすること約60時間 ・・・
もぉ〜その4/5はハンターポイント貯める為にひたすら戦闘してた気がする ・・・
あぁ〜 ・・・ もぉ戦いたくない ・・・ もぉ次のマップに進みたくなぁ〜い ・・・ |д.T)o


このゲームってやり込み要素が1つの魅力だったんだけど、
その1つ1つがめんどくさくて、この倍の時間費やしても全部終わるかどーか ・・・
もうそんな気力ないです
それにメニュー画面の操作性が悪すぎて、最初はいーけど途中からほんといらいらっ!
少しでもやりこもぉーって気があったら絶対に挫折しちゃうぞっ!


 (-_.-#) ピクッ


評価 ; ★★★★★☆☆☆☆☆
もー少しさくさくっとやり込めれれば面白かったかもね ・・・ 残念
せめて敵の出現率は一定にして欲しかった ・・・