从*・ 。.・)ノ 化けるかなぁ〜?

化けるかなぁ〜?



え〜っと ・・・
前にもちらっと書いたことあるけど、たまぁ〜に株やってたりします


まぁ詳しいこと全然わかんないし投資金額も少ないので、少しずつ勉強しながらディトレ中心に増えたり(≧▽.≦) 減ったり |д.T)o 遊んでたんだけど、
今日たっまたま買った銘柄の企業が後場終了後に、「 某大手さんと組んでの事業拡大 」 を発表したみたいで、なんかとっても面白い展開になりそぉ〜な予感♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


とりあえず週明けの高値更新はほぼ確実っ♪ ストップ高いくかっ???
まぁサービス開始はまだまだ先のことだしどこまで伸びるかわかんないけど、将来的にうまくいけば倍っ!さらにそれ以上に大化けっ!なぁ〜んてのも夢じゃない???
倍といってもたかがしれてるんだけどね ・・・ |д.T)o
でもこんな展開初めてなのでとってもわくわく♪
初めての長期ホールドに挑戦かなっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪