从*・ 。.・)ノ あっとゆー間の楽しい時間♪

あっとゆー間の楽しい時間♪



今日は眼科行ったり原宿行ったりMステ見たりして
その後はFC限定の 「 モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 2005 」 のDVDを見てました♪


もぉ〜あの楽しかった日々が蘇るっ!!


2ショット写真撮ったなぁ〜 ・・・
ゲームしたなぁ〜 ・・・
ソロライブあったなぁ〜 ・・・
握手したなぁ〜 ・・・


なんかあっとゆー間だったけどほんと楽しかった♪


でも僕ら以上にメンバーそれぞれがね
イベントの1つ1つをとぉ〜っても楽しんで元気にやってる様子が伝わってくるっ!!
向こうがいったいどんな気持ちでやってんのかなぁ〜???って不安なとこもあったんだけど
娘。達が ・・・ さゆが喜んでくれてるなら、本当に本当に行ってよかったっ♪
そしてまた来年も行っくぞぉ――☆って改めて思ったねっ!


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


どのくらい僕が映っちゃってるかちょっと心配してたんだけど
愛ちゃんにがっついてる後ろ姿がちらっ!っと写っただけだったのでよかたよかた(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


でもこうして改めて聞くさゆがソロで歌う涙の止まらない放課後 ・・・ 
すごいよっ☆(笑)