从*・ 。.・)ノ みぃ〜んな楽しかったっ♪

みぃ〜んな楽しかったっ♪



今年もいつのまにやら残り4日っ☆


っとゆーことで、今年のライブ/イベント/観覧等の参加数を数えてみたら ・・・ 1、2、3 ・・・
え〜っと、全部で 「 65 」 でした♪
(ハロー:64、さゆ違い:1)


去年はたしか 「 75 」 だったので、全体では減ってるんだけど
さゆだけみたら、「 53 」 → 「 55 」 ってしっかり順調に?増えてんだよね(笑)
まぁ他の現場行っても楽しいことは楽しぃぃ〜♪ ・・・ んだけど
やっぱさゆがいないと胸が高まらないし、なかなかスイッチも入らないっ!ってゆーのが現状


でもこうして振りかえってみると1つ1つけっこー鮮明に覚えてるっ!
いろぉ〜んなとこ行ったし、どれもみぃ〜んな楽しかったっ(*´▽.`*)♪
もぉ〜一気に全部振りかえると、いろいろ有りすぎて頭がまっ〜白になっちゃうよ


その時その場所その一瞬一瞬で、自分が今できることを精一杯やったっ!!
あとは ・・・ ねっ♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


みなさん今年はお世話になりました
こーやって頑張れるのも、一緒に行くパートナーや、わいわい楽しく騒げる仲間がいるからこそっ!!
やっぱいくら大好きな人に会う為っ!とはいっても、1人だとなかなか辛いよね
感謝に感謝♪
来年もよろしくです♪


 m(_ _)mペコッ ペコッ