从*・ 。.・)ノ おうちに帰るっ♪

おうちに帰るっ♪



今日はなんとなぁ〜く金八先生の最終回の再放送を見ちゃってましたっ☆


今までこのシリーズ全然見たことなかったんだけど、ヤヨ がでてたのでいついつい ・・・ (笑)
役のせいってゆぅのもあるんだろぉけど、今とかなり印象が違っててびっくりっ♪
まだ撮影時期から1年も経ってない?のにねー♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


さてさて年末年始はおうち帰ります♪
混雑してるし少しめんどいんだけど、正月くらい帰って来いっ!って毎年毎年ちょっとうるさくて ・・・
まぁこの前親が東京来た時は、ちょぉ〜ど内緒で香港行ってて音信不通だったし、しょーがないしょーがない(笑)


毎年帰るたんびに変なもんが増えてるんだけど、今年はいったい何買ってんだろぉ ・・・


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.)ヽ('ー`)/オテアゲー