从*・ 。.・)ノ わんっ♪ダフル

わんっ♪ダフル



祝!2006年っ!戌年ですっ!
少し乗り遅れちゃったけど ・・・


あけましておめでとぉーございますっ♪


まぁなぁ〜んにも考えてないけど、たっのしぃ1年になればいいなっ♪って思ってますわんっ♪
今年もよろしくぅ〜☆


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


年末年始は予告どぉーり実家帰ってました
ニュースで雪がすげぇ〜すげぇ〜騒いでたので、いったいどんぐらい降ったのかなぁ〜?ってわくどきで帰ってみたら、全然積もってなかったので少しがっくり
まぁ1年ぶりってことでいろいろ食わされ飲まされ、一気にベルトの穴が2つくらい ・・・ |д.T)o
でも実家いるのって3、4日がちょっと限界 ・・・
なぁ〜んかおちつかないし段々と息がつまってくるんだよね
こーゆーこと言うのもなんなんだけど正直、ここは俺の居場所じゃないな ・・・ っと
まぁ1年に1、2度ぶらっと立ち寄る程度が僕にはちょーどいいみたいです


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


さぁ〜って昨日は中野でワンダフルっ♪
とゆーことで、今年の初ライブ&初さゆみんでしたっ!


2006年のさゆは ・・・ やっぱかっわぃぃいいい〜(*´▽.`*)♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


℃-ute に新メンバーで 有原栞菜(ありはら・かんな、12) ちゃん追加なんて、全然知らなくてびっくりっ!
まいまいがせくすぃ〜?でびっくりっ!!
そして1番びっくりだったのが愛理ちゃんっ!
「あぁ!」のデビュー当時の小さくてぷっくりしたイメージのままだったんだけど、いつのまにか身長すっごく伸びててれいなと同じ?くらいだし、スタイルもすらぁ〜としちゃっててほんとびっくりっ!


う〜ん ・・・ 2006年は ℃-ute に注目かな(笑)特にかんなちゃんが ・・・ ♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ