从*・ o.・)=3 ふぅーふぅー♪

ふぅーふぅー♪



昨日は僕の誕生日でしたっ☆


 (^O.^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


はぁ〜ぁ〜 ・・・ また1つ歳をとっちゃった ・・・
なっかなかさゆとの差が縮まんない(笑)


今日のハロモニは 「 新春だよ!正月太りをぶっとばせSP! 」
っとゆーことでさゆは軽井沢の雪山でロケ
いつもは室内で薄着ってことが多いので、こーゆー重装備の格好って新鮮っ♪


外で頑張る様子も可愛いんだけど、今回その中でも1番キュン☆ってきたのが
あいぼんにチーズフォンジュを食べさせる時に、さゆがふぅーふぅー♪って冷ましてあげてたシーンっ!
もぉ〜その仕草もだけど、自然にそーゆーことができる心がすっごくくぁ〜ぃいい〜(*´▽.`*) よね♪


おいしそぉ〜に料理を食べてる様子を見てると、自分がチーズ食べれないのが残念 |д.T)o
前に1度 「 全料理の半分は損してるよ 」って友達にも言われたんけど、自分でもほんとそー思う
なんとか克服しよぉーと何度か頑張って挑戦はしてるんだけど、なかなか ・・・


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


さぁ〜て、明日は全国高校サッカー選手権の決勝戦っ!!
決勝のカードは 「 野洲(滋賀) × 鹿実(鹿児島)」
準決勝で多々良学園(山口)が野洲に勝ったら、明日国立に応援しに行こっかなぁ〜っ!ってひそかに計画してたのになぁぁ〜 ・・・ 


うちの地元んとこは優勝候補にもあげられてたんだけど、その多々良学園に負けちゃったっ!
まぁどっち応援してたかは秘密(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ