从*・ 。.・)ノ そっくりさん♪

そっくりさん♪



今日の朝ねっ!
すっごぉ〜く可愛い子見かけたんですよぉ〜っ♪


電車が駅に停車してドアが開いてその子の姿が目に飛びこんで来た瞬間
胸が (Oo.O;) ドッキーンッ! !


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜 か、かわぃぃいい〜  は〜と♪


改めて顔をよく見てみると ・・・
もぉ〜 「 さゆ本人っ!? 」 って僕が一瞬見間違えちゃうくらいさゆにそぉ〜くりっ!!
口もとにホクロがないことを確認するまで、別人ってゆー確信がはっきりと持てなかったもん
特に横顔がいいっ!横顔がやばいっ!
もぉ〜目のまんまるなとことか、くちびるのふくらみからあごにかけてのラインなんか完璧さゆっ☆


普段は可愛い子見かけても、かわいいなぁ〜 ・・・ で終わっちゃうけど、今回はちょっと格が違ったね
本気で好きになりかけた ・・・ かも(笑)
残念なことに2〜3駅過ぎたところで電車降りちゃったけど、ほんとびっくりした
でも久しぶりに本気でかわいいぃ〜って思った子がさゆ似だったなんて
やっぱ僕にとってさゆはど真ん中の存在なんだなぁ〜 ・・・ って改めて感じちゃったね


まぁこの次はそっくりさんじゃなくて、さゆ本n(略)


帰りはハロショ@渋谷店に寄って1000円×分のお買い物♪
さゆみんかわぃぃいいい〜(*´▽.`*)♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


2006年公開予定のテニスの王子様の実写映画版が少し観てみたいです(笑)