从*・ 。.・)ノ 前兆♪

前兆♪



おひぃ〜♪に部屋の掃除をしてたら、むかし(2002年&2003年)行ったライブのチケの半券がたっくさん出てきた♪


ちょっと整理してみると、あややとかごっちんとかメロンとか ・・・
むかぁ〜しむかしは、娘。以外にもいろいろ行ってたんだなぁ〜 ・・・ っと。
もぉ〜今ではとぉーてー考えられないっ!
まぁその当時は特に誰っ!ってゆーのもそんななかったし、近くでやってたらぶらっと行ってたからね


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ ← ついでにスケジュールに2002年、2003年分の参戦歴(半券有り分のみ)を追加♪


で、整理してる時にちょっと気付いたんだけど ・・・ 、
さゆのことが本格的に好きになった横アリでのライブの時の僕が座席がね
「 センター7列13番 」だった♪
そうっ!さゆのお誕生日(7月13日)の座席っ♪
あの広ぉ〜い横アリでだよっ!!
まぁちょっとした偶然?なんだけど、
「 何かが変わった時 」を振り返ってみると、こーゆー何かしらの前兆があった!ってゆーことが多いよね


あの時はたしか ・・・
 ・ ライブ前 : 初めてさゆとこんこんのうちわを買ってみた♪
 ・ ライブ中 : はぁぁ〜 (*´▽.`*) ・・・ さゆぅぅ〜 ・・・ ♪
 ・ ライブ後 : こんこんのうちわ ・・・ ポイっ! → 後にyma(k)さんにあげた
って感じだったなぁ〜(笑)


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


そーそー先日、
はるさんから譲ってもらう約束をしてたさゆの等身大ポスターが無事にうちに届きました♪
本当に本当にありがとぉございます。はるさん♪
大切に使います(笑) いや別に何かに使うわけじゃないけど ・・・ (;^_.^A


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイヾ(@^▽.^@)ノわはは


そういや今、某びy(略)は藤本さんのを○クに出p ・・・