从*・ 。.・)ノ 忘れた頃にやってくる♪

忘れた頃にやってくる♪



昨日家に帰ると、メール便が1通届いてました
送り主を見ると、ワニブックス
しかもなぜか折曲厳禁っ!


 (・_.・?)ハテ いったい何だろぅ ・・・ ???


おそるおそる空けてみると ・・・
中に さゆ&梨華ちゃんのエンジェルズテレカ ぐぁぁ〜っ!!


 さゆ&梨華ちゃんUTB抽プレテレカ


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイヾ(@^▽.^@)ノわはは


そぉいえばこの間2人でUTBに載ってた時の読者プレゼント
応募したよーな ・・・ してないよーな ・・・ まぁ当たったから応募してたみたいなんだけど(笑)
う〜ん ・・・ すっかり忘れてた  ※千奈美にテレカは200名当選♪
まぁ写真やグッズとかは可愛いからついつい買っちゃうんだけど、そんな必死じゃない?からね(笑)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そーそー、娘。の7thアルバムの曲目が出たね
はいっ!中でも1番の注目はぁ〜 ・・・ さゆと小春ちゃんの 「 レインボーピンク 」 ♪
もぉ〜これっきゃないっしょっ!
ちょっと 妄想 想像しただけで、顔がふにゃふにゃ♪
アルバムもだけど、春ツアーがまっすます楽しみになってきましたっ!


 o(^o.^)o ワクワク