从*・ 。.・)ノ ふぐちり♪

ふぐちり♪



今日は起きたら雪♪
天気予報で振る振る〜って聞いてたけど予想以上に振ってたかな
こぉ〜んな寒い日は、お家で 「 ふぐちり 」♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイヾ(@^▽.^@)ノわはは


とゆーのも、正月に買い物したら
お正月特典で、自分で好きな商品を選べるギフトセットのカタログ(\5000相当)が貰えたの♪
おっ肉〜♪にしよーか最後まで迷ったんだけど、ここはせぇ〜っかくなので、普段食べれない 「 ふぐちりセット(500g)」 でっ!!
今年も正月に地元のスーパーまわってふぐ探したんだけど、どこにも売ってなくて食べれなかったんだよね


 ふぐちり調理例 ※ イメージです(笑)


味は ・・・ 冷凍もんだしこんなもん?でしょっ!
まぁ美味しかったです♪


1度ちゃんとしたとこで食べてみたいところなんだけど
大抵お店立派だし、お値段高めだし、専門的なとこあるし、ちょぉ〜っと敷居が高い感じ ・・・
やっぱふぐは高級品ってイメージが強いから、なんか腰がひけちゃう(笑)


まぁいずれね♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ