从*・ 。.・)ノ こんばんぴんくぅぅ〜♪

こんばんぴんくぅぅ〜♪



今日からの 「 娘DOKYU! 」 は小春ちゃんに密着♪


とゆーことで今回は7thアルバムの中でさゆと2人で歌う 「 レインボーピンク 」 のレコーディング風景でした
で、少しだけ曲が聞けたんだけど ・・・


すごくいいっ!! ものすごくいいっ!!


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃーーん♪


ライブでやったら盛り上がること間違いなしっ!?
もぉ〜この曲聞くのためだけに全国行けちゃうぴんく♪
もぉ〜このさゆに会うためだけにがんばれちゃうぴんく♪
春はおとなしめにするつもりだった?んだけど、今からどこ行くの増やそっかなぁ〜って悩んじゃうっ!!


  (^^.ゞポリポリ (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


アルバムの発売がとっても待ち遠しいぃ〜 ・・・
そして春ツアーが本当に本当に楽しみなのぴんくっ!!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪  でもその前にいろいろ準備しなきゃな ・・・(笑)


そーそー、藤本さんが表紙のUTB買って確認してみたら、当選者んとこにちゃ〜んと僕の名前が載ってた
よかったよかった♪(笑)