从*・ 。.・)ノ 全員集GO!

全員集GO!



週末は冬ハロ 〜全員集GO!〜@横アリ♪


とゆーことで2日間新横浜でした♪
まぁとはいっても、土曜は夜9時頃行って手塚さんたちのオフのみで、ライブは日曜の夜公演だけ参加♪
正月に中野でワンダを1公演見たっきりだし、ネタバレ無しで行ったのでわくどき―っ☆
だっだんだけど ・・・


ちょぉーっとさゆが遠すぎた ・・・


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


だってだって、さゆぜぇ〜んぶ逆サイなんだもん
まぁ多少話は聞いてて覚悟はしてた?んだけど、必死になるポイントが1個もなかったなぁ ・・・ っと。
そんなわけで、今回はほんとに大人しぃ〜く周りばっか見てたかな(笑)
正直、不完全燃焼 ・・・
まっ!、久しぶりにさゆの元気な姿が見れたので良しっ!とするか ・・・


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん


ライブ後は今度は旧こ○もに。メン?でオフ♪
新横は家から近いからいいね


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ