从*・ 。.・)ノ 1推しバトン♪

1推しバトン♪



はてななんだけど、
ちょっと時間ができたのでやってみた


 φ(.. )メモメモ書き書き 書き書き♪


Q1.あなたの1推しのメンバーは?
道重さゆみ さん は〜と♪
Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
え〜っと ・・・
きっかけは、6期オーディション時の最終歌審査。


その時の歌を歌ってるさゆの表情がね、本当にとっても楽しそうだったの♪
もぉ〜あの笑顔を見た瞬間っ!
「 あぁ〜 ・・・ 僕はずっとこの笑顔が見たかったんだなぁ〜、僕はずっとこの笑顔を探してたんだなぁ〜 」 って思ってた
いや本気でっ!
でもほんとその時にね、それまでぼんやりしてた 「 自分の生きる目的 」 とゆーか
「 自分が何を追い求めて生きるのかっ! 」 ってゆーのがはっきりわかったんだよね
もぉ〜衝撃ってゆーより、なんか悟らされた感じ
そしてそれと同時に 「 見つけたぁ―――っ!! 」 ってっ★


こんなふうに感じたのは、後にも先にもさゆみ1人だけ♪


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


もぉ〜あれから3年かぁ〜 ・・・
Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?
ハワイ?、香港?、それとも ・・・ 山口?
う〜ん ・・・ あげろって言われれば、大きいのはやっぱこの3つになるのかな
でも他にもたっくさんいろんなことがあったし、どれも全部大切な思い出♪
とても1つに絞れませんっ★


これからもっともっとたくさんの思い出を作ろーねっ!
Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
まぁ単純に距離だけなら握手4回。0cm。
実際は、顔は確実に覚えてくれてるってところ、かな? ・・・


まだまだ遠いなぁ ・・・


 [岩蔭|]。。;)イジイジ
Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
さゆの代表的な曲といえば
赤いフリージア 」、「 涙の止まらない放課後 」、「 せんこう花火 」 とかいろいろあるけど
その中で思い出の曲ってなると、秋ツアーの山口での「 ふるさと 」 かなっ♪


もぉ〜ツアーが始まった時から、この山口で歌うさゆのふるさとが楽しみで楽しみで楽しみで♪
ほんとやばかった ・・・
ほんと可愛かった ・・・
ほんといい表情してた ・・・


 (T^T)ウルウル うるうる


また山口行きたいなっ★
Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?
いくらでもっ!?
借金してまでっ!とはさすがにいかないけど、手もとにある限りなら多少の無理は ・・・
まぁそこらへんはペースやバランスを考えて(笑)


でも今までいったいさゆにいくら使ったんだろう
交通費やオーダー品も含めると ・・・


 o(><.)O O(><.)oバタバタバタ
Q7.突然目の前に1推しメンバーが、あなたはどうする?
ぎゅぅぅ〜っと抱きしめるっ!
と言いたいところだけど、現実的に考えると、固まっちゃって何にもしゃべれないか、何か見つけて必死に話しかけるかのどっちか。
でもどっちにしろ確実に最初の3秒間は頭真っ白で固まって名前すらでてこないと思う(笑)
それに話したこと何にも覚えてないだろーな ・・・


握手や写真撮影の時は、もぉ〜それほど緊張しないけど、突然!はさすがに無理。
でも、ぜひ1度そんな場面があったらいーな(笑)


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) おろおろ ・・・
Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
僕のお姫様♪


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


う〜ん ・・・ なんか本気すぎる?な(笑)
もぉ〜ちょっと力を抜ければなぁ〜っ ・・・ とは少し思ってるんだよね