从*・ 。.・)ノ 忘れ物♪

忘れ物♪



今日は先週に続いて横浜アリーナへ行ってきましたっ♪
目的はもっちろん


WWE スマックダウン 」 !!


ではなく、横アリの防災センターに忘れ物をとりに(笑)
実は先週のライブの時にアリーナの座席の間に落とし物しちゃったっ!ってゆーわけ♪


でも、週末だしなぁ〜んかイベントやってるんだろぉなぁ〜 ・・・ とは思っていたけど、まさか②WWEやってるとは予想してなかったなっ!
まぁ前にTVで深夜に放送した時は毎週見てたし、ちょっとだけ興味あったので、入場口前のテントをちらっと覗いて帰ってきました


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


でも忘れ物が見つかってほんとよかった♪
月曜日に問い合わせて、金曜日にももぉ1回問い合わせて、昨日になってよーやく見つかったっ!って連絡がきたの♪


でもいったいアリーナの仕組みってどーなってんだろぉ???
僕の感覚からすると、1回ステージの組み換えがあったり、大きな清掃作業とかがあったりしたら、
そこでいったん忘れ物とか落し物とかすべて回収されてそぉなんだけど
落とした時間も座席もわかっているのに、問い合わせに対して
「まだ見つかってません。」「いつでてくるかわかりません。」って感じの中途半端な回答ばぁ〜っかり


結局出てくるか出てこないかは運任せ?で担当の人もわかんないみたいだね
でもせめていつ頃までに、あるならある、ないならないってゆーのがわかるのかはっきり欲しいところ


>ネンドさん
頼まれた物ですが、まだ見つかってないそぉです
見つかったら連絡くれるようお願いしといたので、もぉ〜しばらくすれば ・・・
なんだけど、あの口調では見つからない可能性が高い気がします
まぁあんまり期待せずに待ってもらえればなぁ〜と。