从*・ 。.・)ノ 正月太りをぶっとばせっ!!

正月太りをぶっとばせっ!!



あのぉ ・・・
あんまり大きな声では言えないんだけど ・・・
ちょっと見ない間に、さゆがねっ!
さゆのお腹がね ・・・


 すっごいことになってるのっ!!




 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん は〜と♪


 さゆのお腹その1 さゆのお腹その2




もぉ〜 ・・・ ぽっこりぷにぷに♪
もぉ〜もぉ〜ほんとにほんとに、いつのまにぃぃぃいぃいいい―――っ!!って感じっ♪
見た瞬間びっくりして吹いちゃった(笑)


え〜と ・・・ 前からこんなんだったっけ???
秋ツアーの時はこんな立派じゃなかったよねっ!よねっ?よねっ★
となると、ここ2ヶ月ぐらいの間に一気に ・・・  (´Д.⊂)
まぁさゆのお腹ばぁ〜かり見てたわけじゃないから確かなことは言えないんだけど
たしかにこの前横アリでさゆを見た時、「 ん?、ちょっと丸くなったかな? 」ってゆー印象は少し受けてたんだよね


でも逆にちょっと安心したっ!ってゆーかなんとゆーか ・・・
去年一時期なんだけど、ちょっと痩せ過ぎかなって気にかかった時期が実はあったんだ
まぁ衣装や髪型のせいも多少あったんだろうけど


さゆはチョコとかチョコとかチョコとか甘いものが大・大・大好きだから
この時期は ・・・ ちょっとやばいなぁ ・・・
さゆぅ〜♪ 自分用のチョコ買い過ぎないでねっ!!


まぁ僕は別に痩せてる子が好きっ!ってわけじゃないからまだ笑っていられるけど
これ以上ぷくぅ〜ってなっちゃったら、お姫様だっこしてあげられなくなっちゃうかもっ♪(笑)
あぁ〜 ・・・ でもなくなっちゃう前にあのわきのお肉を1度ぎゅぅぅ〜っ♪ってしてみt(略


春ツアーはさゆのお腹にも大注目だねっ?♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪