加護さんの件について



あいぼんが喫煙 ・・・
まぁ僕としては、未成年でっ!ってこと以上に、喫煙って事実がショックかな ・・・


まぁ未成年ってことに関しては、
周りの大人の責任ってゆーのももちろんあるし、事務所の指導が不十分だったとも言えるんだけど、
その1線を超えるか超えないかってゆーのは、最終的には本人のモラル。
あいぼんだって未成年とはいえもぅ17、18歳。
やって良いこと/悪いことの判断や分別は十分ついてもいいところ
それに関しては、本人が迂闊だった。バカだった。としかいーよーがない


でもこーゆーことは誰だってこの時期1度は通る道だし、
僕自身、未成年の飲酒/喫煙について、多少味見程度ならこっそり黙認してるとこあるから
あまり強くは言えないし、正直そんな目くじら立てる必要はないと思ってる
まぁもちろん悪いことなんだけどね。


でもそれはあくまで味見程度ならばの話。
問題なのは、今回喫煙に常駐性が見られるってこと。
写真週刊誌の詳しい内容はともかく、あぁいう公衆の場所でっ!ってなると、興味本意で ・・・ ってゆーよりは、ある程度の期間継続していた。とみる方が妥当だよね
しかも深夜の2時頃までって ・・・


やっぱあいぼんには1度でてきて、ちゃんと謝罪なりなんなりするべきだと思う
でもこうゆう時はぱっと隠しちゃうのがこの事務所。
それがいいのか悪いのかわかんないけど、前みたいにスポフェスで他のメンバー全員で ・・・ なんてことは無意味だし、そんな姿は2度と見たくない
まぁ矢口さんの時の様子はちらっと聞いてるけど、
同じように動揺しててまだとてもそんなことできる状態ではないっ!ってゆーのもあるのかな ・・・


それとやっぱ気にかかるのは、
「 他のメンバーはどうなのかっ? さゆはどーなのかっ? 」 ってゆーこと。
正直、全く誰1人として知らなかったっ!っとは到底思えない
あまり言いたくないけど、他にも ・・・ ってゆー可能性は十分。
まぁ未成年かどうかはともかくとしてね


僕は女性の煙草を吸ってる姿が大嫌い
特に煙草ふかして煙をぷかぁ〜 ・・・ なんて姿は見たくない
もぉその瞬間からおっさんにしか見えなくなる
それこそ幻滅。


さゆのことは信じてるっ!
信じてるけど、今回の一件がそんなこと全く予想してなかったあいぼんなだけに
もしかしたら ・・・ っていう不安がどーしても心の片隅につきまとう


本人にその意思がなくても、世の中には悪い人がたくさんいるし、悪い誘惑もたくさんあるんだよね ・・・
もぉ〜ほんとできることなら、今すぐにでもさゆのもとに飛んでいって、
さゆの1番近くで守ってあげたいっ!守りたいっ!!


あいぼんには十分に反省した上で、これからどうしていくのか良く考えて欲しい
だけど今までキャラ重視で売ってきたとこあるし、世間的にこーゆーマイナスのイメージがいったん付いちゃうと、かなり厳しいのかな ・・・